2007年07月25日

このブログの進め方について

6巻のブログからちょっと変更を。「章別あらすじ」は今回はかなり粗くして、内容をごく簡単に要約することにします。その分「感想」で、気になった細部を書き出したいと思います。そして、さらにそこで重要だと思われる細部については、「気になる英語表現」で表現をじっくり考察してみるという形をとっていくことにしようと思っています。

お願いですが、コメントは該当する章の記事(どれでも結構ですが章だけは守ってください)に書き込んでくださるよう、よろしくお願いいたします。もし間違った章に書き込まれた場合は、わたしの一存で該当する章に移動、あるいはまだブログで扱っていない章でしたら削除させていただきますので、よろしくご了解ください。

能書きはいいから、早く始めろって?では、早速中身に取りかからせていただきます。

なお、序文は省略させていただきます。わたしは詩をはじめ韻文が大の苦手なので。あとで時間が余れば、もし引用だったら出所を調べたりするかもしれません。
posted by みちえ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。